ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

Tradeviewの国内送金がいつの間にか終了…

アナウンスをもっと強化してほしい

ALiという金融機関を通じてTradeviewに国内送金で入金できるようになったのは、つい最近の話(Tradeviewがついに国内送金に対応!の記事参照)。

しかし、いつの間にか国内送金できなくなっていました。

理由はALiが国内送金サービスを停止したからだそうです。

それは仕方ないとして、お願いだからそういう大事なことは全体にアナウンスしてほしいですね。

TradeviewはA-bookと言われており、スプレッドもECN手数料も最安級でライブ口座のトレード環境としては申し分ないのですが、アナウンスやデモ口座の安定性はいまひとつな印象です。

というわけで、入出金ともにbitwallet一択です。

まぁ、bitwalletだけで十分なので特に困りはしません。

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG