ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

Tradeviewのデモ口座でローソク足が飛んだ件

デモサーバーの増強の影響

Tradeviewのデモ口座でローソク足が飛んでいるという連絡をDo.さんから受けました。

調べたところ、確かにUSDJPYの11/26 9:33の次が13:46になっていることを確認しました。

USDJPYのローソク足が飛んでいる

約4時間ものブランク・・・。これはさすがに見過ごせないと思い、担当者にメールしました。

すると、間もなく返信が来まして、デモサーバーの増強の影響で一部のデモ口座が利用できなかったとのこと。

デモ口座とはいえ何でこんな大事なことを事前アナウンス無しで実施しているのか不満が残りましたので、プロセス改善をお願いいたしました。

ちなみに、ライブサーバーも週末に増強されたそうです。デモ口座も最初から週末に増強すれば良かったのでは?

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG