TradeviewのCOO、担当者と会食しました その2

face to faceが重要

Tradeviewの担当者から「COO(最高執行責任者)と一緒にパートナーに挨拶したい」と申し出がありましたので、先日お会いしました。

これで2回目です(1回目はちょうど2年前)。

実は昨年もお声がけいただいていたのですが、腰椎椎間板ヘルニアでまともに歩けない状態でしたので、苦渋の選択でお断りしておりました。

お店はカフェで、時間帯は午前というか開店時間に待ち合わせ。あっと言う間の2時間でした。

COOとは2年前にお会いしていますし、担当者の方とも2度お会いしておりますので、気楽な感じです。

今回も色々と濃いお話をさせていただきました。ここには書けないのが残念なのですが、「おぉ!」という最新情報もいただき大満足です。

face to faceで会話することが重要とおっしゃっていたのが印象に残っています。私もまったくもって同意です。

Tradeviewはやっぱり良い会社です。胡散臭い業者だらけのこの世界で唯一信用できる会社です。

今後も私はTradeviewを利用させていただきます!

「写真を撮ってまたブログにアップしたい」とわがまま言いまして、OKもらいました。その写真がこちらです。

Tradeviewとの集合写真

左からCOO、私、担当者、アシスタントの順です。アシスタンスの女性は新人だそうで、初々しかったです!良い会社に入りましたね^-^

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG