MQL4プログラミングセミナーを開催するって言ったら参加したいですか?

ご希望の声が多いなら開催します

「MQL4プログラミングセミナー」の開催を検討しております。

セミナー対象者はMT4で自作EAを作りたい人です。

セミナー内容はMQL4プログラミングです。MQL4プログラミングの基礎から入り、自分で考えたトレード戦略をどうプログラミングに落とし込めばいいかについても言及します。

EA作成に特化した内容とし、インジケーターやスクリプトは扱いません。

「どうすれば勝てるEAを作れるか?」「トレード戦略はどう構築するべきか?」といったトレードノウハウについては触れません。というか語れるほどのスキルを持ち合わせておりません。

場所は東京都になります。Wi-Fiが繋がる場所を選ぶつもりです。

時間は土曜日の午前から夕方ぐらいまでを考えています。4~5時間ぐらいでしょうか。

費用は未定ですが、有料となります。1,000円とかのレベルではないです。

PCは各自持参いただく予定です。

講義形式の一方通行なセミナーにするつもりはなく、インタラクティブで和気あいあいとした感じでやりたいと思っています。冒頭の画像イメージみたいな感じを想定しています。

手を動かすことがとにかく大事なので、ひたすら演習を予定しています。参加者は帰る頃にはヘロヘロになっていることでしょう(笑)

ご興味のある方はお問合せフォームからご連絡ください。

ご希望の声が多いなら開催しようと思っております。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG