Tradeviewの担当者と再会しました

アイキャッチ

Tradeviewのファンになっています

12/30にTradeviewの担当者さんと再会しました。久しぶりの再会でしたが、相変わらず物腰が柔らかくてとても話やすい方でした。

年齢も私と1つしか違わないというのも話しやすかった理由だと思います。

当初、2時間程度を予定していたのですが、物足りずに結局3時間半くらいしゃべってました!

プライベートなことから今後のTradeviewの方針、個別的な相談、業界の裏事情にいたるまで、色んなお話ができて有意義な時間を過ごせました。感謝感謝です。

残念ながら具体的なことはブログに公開することはできないのですが、こちらの提案をいくつかご了承いただきました。

何とかしてパートナーさんの意見を汲んであげたいという気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったですね。

担当者さんを通じてTradeviewはほんとに真面目で誠実な企業だなと感じ、もう完全にファンになってしまいました。

来年はさらなる飛躍を目指したいと思っています。

担当者さん、今後もよろしくお願いします!!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



16 − one =