トラリピ系EAを作成してみる(7)

フォワードテストは一旦終了

myfxbookにてフォワードテストを公開してきましたが、本日2017/1/26で一旦終了としました。

十分な期間、テストできたと判断したためです。さすがに致命的なバグは潰せたでしょう。

フォワードテスト中に、もう1つだけアイデアが浮かんだので、それを実装した上で完成とします。

そのアイデアとは、最も逆行側に位置するトラップのロット数を任意の倍率で増やすことです。

なぜこんなことをするかというと、全決済モードをさっさと終わらせて、トラップを再構成したいからです。

ロット数が均一でなくなるので、ロット数の影響がある所(例えば、平均仕掛け価格の計算等)は修正しないといけません。

デモ口座での稼働状況から見て、AutoEndlessTrap(AET)は年利10%ぐらいのEAになりそうです。

ガッツリ儲けるタイプではないですが、完全ほったらかしで地道にコツコツ稼いでくれるはずです!

本番口座でのAET稼働まであと一歩です。楽しみ。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

トラリピEAの最新記事8件

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG