ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

オリジナルライブラリーとEA雛形をダウンロードできるようになりました

本記事で公開しているライブラリーは公開当時のままで、古くなっております。最新版のライブラリーはメルマガ登録いただくことでダウンロードできます。

いつでも好きな時に最新版をダウンロードできる

よく使う関数をライブラリー化にて、よく使う関数をライブラリーとして纏めて公開しましたが、その後もちょこちょこ修正を加えておりました。

ブログに公開しているライブラリーと自分で使っている最新版のライブラリーの同期が取れていないことがずっと気がかりだったのですが、良い方法を見つけられずにいました。

しかし、ようやくWordpressのプラグインで良さそうなものを見つけ、このたび最新版のオリジナルライブラリーをいつでも好きな時にダウンロードできるようになりました!

ライブラリーだけでなくEAの雛形ファイルもセットにしていますので、すぐにEAの自作に取り掛かれますよ!ぜひ、ご活用ください。

本記事の一番下にあるダウンロードボタンをクリックすることで、ライブラリー(zipファイル)のダウンロードが開始します。

今後は本記事かブログウィジェットにあるダウンロードボタンで最新版のライブラリーを随時ダウンロード頂ければ幸いです。

なお、注意事項等についてはダウンロードしたファイルに添付されている「はじめにお読みください.txt」に記載しておりますので、必ずご確認お願いします。

ニュースの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG