オリジナルライブラリーとEA雛形をダウンロードできるようになりました

本記事で公開しているライブラリーは公開当時のままで、古くなっております。最新版のライブラリーはLINE友だち追加いただくことでダウンロードできます。

いつでも好きな時に最新版をダウンロードできる

よく使う関数をライブラリー化にて、よく使う関数をライブラリーとして纏めて公開しましたが、その後もちょこちょこ修正を加えておりました。

ブログに公開しているライブラリーと自分で使っている最新版のライブラリーの同期が取れていないことがずっと気がかりだったのですが、良い方法を見つけられずにいました。

しかし、ようやくWordpressのプラグインで良さそうなものを見つけ、このたび最新版のオリジナルライブラリーをいつでも好きな時にダウンロードできるようになりました!

ライブラリーだけでなくEAの雛形ファイルもセットにしていますので、すぐにEAの自作に取り掛かれますよ!ぜひ、ご活用ください。

本記事の一番下にあるダウンロードボタンをクリックすることで、ライブラリー(zipファイル)のダウンロードが開始します。

今後は本記事かブログウィジェットにあるダウンロードボタンで最新版のライブラリーを随時ダウンロード頂ければ幸いです。

なお、注意事項等についてはダウンロードしたファイルに添付されている「はじめにお読みください.txt」に記載しておりますので、必ずご確認お願いします。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG