TradeviewのCOO、担当者と会食しました

COOも担当者も好印象で信頼できるFX業者だと再認識

いつもメールでやり取りしているTradeviewの担当者から、「COO(最高執行責任者)と一緒にパートナーに挨拶したい」と申し出がありましたので、先日お会いしました。

挨拶回りの一番目が私だったそうで、何だかちょっと嬉しかったですね!

お店は日本食レストランで、時間帯は昼間。わざわざお土産を用意していただきました。Li-Lacというニューヨークの老舗人気ブランドのチョコレートです。

お土産のLi-Lacのチョコレート

※会食後に頂きました。ナッツの入ったダークチョコレートで美味しかったです♪

COOも担当者も非常に真面目で誠実な方という印象。担当者は、とても腰が低くて人当たりの良い方でした。話しやすかったです。

名刺を頂戴した後、食事を取りながら雑談交えて色々と濃いお話をさせていただきました。

2時間半ぐらいの対話を通じて、「トレーダーだけでなくパートナーも大事にしよう」という姿勢を感じることができ、Tradeviewを選んで正解だったと改めて実感しましたよ。

「せっかくなので記念に3人で写真を撮りたい」と申し出たところ、「良いですよ」と快諾いただきまして、すかさずパシャっと撮った写真がこちら!

TradeviewのCOOと担当者と私

左から担当者、私、COOの順です。なお、ブログへの掲載許可は取得済です。

私の顔をブログで公開するかどうか悩みましたが、思い切って公開しちゃいました。こんな男ですが、今後ともご愛読いただけますと幸いです。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG