「愛読書」メニュー

良い本はそれなりに高い

私の読んでいる本を皆様とシェアしたくて、ようやく書籍紹介ページを作成しました。

FXに関する書籍は何十冊と読んできましたが、役に立っている本(本棚に残り続けている本)っていずれも高価であることが殆どですね。しかも、大半がパンローリング出版。

そして、表紙に儲かった金額を載せているような派手な見出しの本はほぼ駄本です。それらは1000円台で手頃な上に、簡単に儲かりそうな雰囲気を出しているもんだから、たちが悪いです。

そんなに簡単に勝てるなら誰も苦労しないですって…。

というわけで、私がこれまで読んできた中で、勉強になったなーという書籍をご紹介します!皆様のご参考になれば幸いです。

詳しくは愛読書のご紹介で。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG