ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

トラリピ系EAのフォワードテスト (myfxbook連携)

myfxbookでAETの稼働状況を公開中(2017/1/26にフォワードテスト終了)

のんびり作成してきたトラリピ系EAのAET。ついにフォワードテストを開始しました。

トレード結果を知りたい方がきっといらっしゃると思う(思いたい)ので、myfxbookと連携してAETの稼働状況を公開することにしました。

myfxbookとの連携方法については、記事を別途作成しようと思っていたのですが、面倒くさかったので、旧ブログの記事の手順で全く問題なかったので、記事のリンク先を載せるに留めておきます。似たような記事を量産しても仕方ないですしね。

myfxbookのアカウント登録と認証方法

AETのトレード結果は以下のウィジェットにリアルタイムで更新されますので、時々覗いてみてください。

比較のために、従来の固定型のトラリピEA(Normalの方)も一緒にフォワードテスト中です。

ちなみに、フォワードテストの開始日は2016/3/7 2016/5/23(プログラムにミスがあることが分かったため、修正してフォワードテストをやり直しました)2016/6/19時点で調整中(EAを稼働中にMT4を再起動させると、ポジションを強制的に全決済してしまう問題を修正中)です。2016/7/4です。

AETとNormalの比較

AET

Powered by Myfxbook.com

Normal

Powered by Myfxbook.com

MQL4プログラミングの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG