海外FXやるならbitwalletはもはや必須アイテム

簡単、便利、お得の無敵ウォレット

先日、Tradeviewの口座から利益を出金しました。

昨年は海外送金で出金したのですが、今年はbitwalletで出金してみることにしました。

理由は出金手数料が驚くほど安いことを知ったからです。

どれくらい安いかって?

海外送金なら8千円近くかかっていたものが、bitwalletなら800円(驚異の90%引き)くらいになります!

しかも海外送金より手続きはずっと簡単ですよ。

実はbitwalletの存在自体は、旧名のmybitwallet時代から知っていました。

しかし、その当時の出金手数料は出金額の数パーセントみたいなことが書いてあって、それなら海外送金の方が安いなと判断して、存在を頭から消していたのです。

そんなある日、パートナーさんとこんな会話をしました。

私「いい出金方法ないですかね~。」

パートナーさん「bitwalletがいいんじゃない?出金手数料、安いし。」

私「え?でも、出金額の数パーセント取られるじゃないですかー。」

パートナーさん「ん?そんなことないよ。国内銀行への出金なら数百円だよ?」

私「?!?!」

いやー驚きましたよ、ほんと。

それでも私はまだ半信半疑で「だったら試せばいいじゃん?」ということで最初の話に戻るわけです。

bitwalletでウォレットを作るのは簡単だし、出金も簡単だし、しかも安いし、おまけにTradeviewからbitwalletへの出金手数料はTradeviewが負担してくれるし(Tradeviewの出金フォームには$1 transfer fee for bitwalletと書いてありますが、取られませんでした)。良いことづくめです。

ちなみに、bitwalletで入金もできます。bitwalletからTradeviewへの入金手数料もやっぱりTradeviewが負担してくれます。

入金も出金もできて、使いやすくて安いんだから、これを使わない手はありません。

海外FXやるならbitwalletはもはや必須アイテム。

そう断言できます。

皆さんもぜひbitwalletを使ってみてください!

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

入出金の最新記事8件

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG