ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

脱サラして独立しました

【2019/10/1記事復旧】
元の投稿日は2019/9/5でURLは「https://autofx100.com/2019/09/05/164809/」でした。

「好きなことで生きていく」

FXと全然関係ない記事で恐縮ですが、2019/8/27に15年勤めた大手電機メーカーを退職しました。

新卒で入社して以来、ずっとSE。

この間、1年間の育児休職に腰椎椎間板ヘルニアで半年以上の在宅ワークと、会社には迷惑かけました。

最後は、約40日の有休全消化とか、ほんと良い会社です。

会社での仕事を通じて、ビジネスで必要な多種多様なスキルや知識も身に付きました。

本当にありがとうございました!

会社員時代に副業していて、それが軌道に乗ってきたので、自分の力をもっと試したくなった(独立したくなった)というのが退職の理由です。

独立はスタート地点にすぎません。

大事なのはこれを継続できるかどうか。FXの運用と同じですね。

いい歳したオジサンですが、ワクワクしています。

蛇足ですが、見出しはYoutuberのキャッチフレーズです。「好きなこと”だけ”で生きていく」と言っていないのが絶妙だなぁと感じました。

ニュースの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG