ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

myfxbookが自動で更新しない時の対処方法

原因は不明だが、対処法はある

自作EAの運用結果【2017/9/18~9/22】 にて、myfxbookが自動連携しなくなったことを書きました。

対処方法をググってみたところ、ぽにょにょさんのmyfxbook のトレード歴更新の記事に辿り着き、無事解消できました。

ポイントとなる部分を引用させていただきます。

「portfolio」→「Add Account…」→既登録の口座の「edit」
で設定一覧を開く。
上から2枠目の「Verification」欄の中で Investor password の右のほうに
『Connect』 がありますのでそれをポチッと押すだけです。

「え?これだけ?!」って感じです。これで本当にmyfxbookの結果が更新されました。

原因は不明ですが、どうもこの現象は私だけではないようです(ちらほら更新しない旨の記事を見つけましたので)。

ということは、myfxbook側に本質的な問題があるということでしょう。

無料サービスなので、我慢するしかないですね。

あ~良かった!これで悩みが1つ無くなりました。

ぽにょにょさん、役立つ記事を書いてくれて、どうもありがとうございました!!ほんとに助かりました。

便利ツール・サービスの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG