EA作成代行の受付けを停止しました

再開時期は未定

事前告知なしで大変恐縮なのですが、色々と思うところがあって、EA作成代行の受付けを停止することにしました。

それに伴い、画面上部のメニューから「EA作成代行」を削除しました。

再開は今のところ予定しておりません。

ただ、過去に依頼された方のEAの改修については引き続きお受けいたします。その点はご安心ください。

受付けを停止した理由

一番大きな理由は、収益性が見込めなかったことです。

元々、無料のEA作成代行サービスには2つの目的がありました。

1つは、「今はスキルがなくてEAを自作できないけど、勉強していつか自作できるようになりたい!」という方を救済するため。

もう1つは、自分のビジネス(パートナー報酬)のため。

前者の気持ちは今も変わっていません。しかし、後者が伴いませんでした。

EA作成には相応のコスト(金銭ではなく労力と時間)が発生します。それをパートナー報酬で賄うことができませんでした。

気持ちだけではサービスを維持できないのが現状です。

これはすべて私の見積もりの甘さと力不足が原因です。これまでにEA作成を依頼された方は何も悪くありません。

トレーダー、FX業者、私のwin-win-winの三方良しを実現するための別の道を模索したいと思います。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG