ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

EA作成代行の受付けを停止しました

再開時期は未定

事前告知なしで大変恐縮なのですが、色々と思うところがあって、EA作成代行の受付けを停止することにしました。

それに伴い、画面上部のメニューから「EA作成代行」を削除しました。

再開は今のところ予定しておりません。

ただ、過去に依頼された方のEAの改修については引き続きお受けいたします。その点はご安心ください。

受付けを停止した理由

一番大きな理由は、収益性が見込めなかったことです。

元々、無料のEA作成代行サービスには2つの目的がありました。

1つは、「今はスキルがなくてEAを自作できないけど、勉強していつか自作できるようになりたい!」という方を救済するため。

もう1つは、自分のビジネス(パートナー報酬)のため。

前者の気持ちは今も変わっていません。しかし、後者が伴いませんでした。

EA作成には相応のコスト(金銭ではなく労力と時間)が発生します。それをパートナー報酬で賄うことができませんでした。

気持ちだけではサービスを維持できないのが現状です。

これはすべて私の見積もりの甘さと力不足が原因です。これまでにEA作成を依頼された方は何も悪くありません。

トレーダー、FX業者、私のwin-win-winの三方良しを実現するための別の道を模索したいと思います。

ニュースの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG