ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

コメントを残そうとしても、http://127.0.0.1に飛ぶ問題

WordPressのプラグインが原因?

実は、複数の親切な方から「コメントが残せないよ」というメッセージをいただいておりました。コメントを残そうとしても、http://127.0.0.1に飛んでしまって、真っ白な画面になっていたんですね。

WordPressのプラグインのどれかが悪さしているのかなーと思い、プラグインを一旦全部停止し、再度有効化しました。それだけで、なぜかコメント機能が復活しました。

なぜ停止→有効化をしただけで復活したのか正直よく分かりません。WordPress本体もプラグインもちょくちょくアップデートされるので、その影響でおかしくなったのかもしれません。

もし、またコメントが送れなくなったら、お手数ですがフォームからメッセージを送っていただけると非常に助かります。

最後に、「コメントが残せないよ」というメッセージをお忙しい中わざわざ送っていただいた方、本当に有難うございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

ニュースの最新記事8件

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG