ブログデザインが生まれ変わります

新テンプレート「THE THOR(ザ・トール)」を導入予定

2018/9末のGoogleアップデートでPV数が3割も減少で書いた通り、PV数が減少したまま停滞しています。

サイト自体の評価が下がったようです。ですので、思いつく限りのことをやってみようと決心しました。

その第一歩として、ブログデザインを刷新しようと思います。

具体的にはワードプレスのテンプレート(ワードプレスのブログデザインの雛形)を新テンプレートに切り替えます。

新テンプレートの名前は「THE THOR(ザ・トール)」。

2018/10にリリースされたばかりの有料テーマです。

いつ切り替えるかは未定です。本業とEA作成と育児のスキマ時間にやるので、少し時間かかりそうです…。

切り替え後はレイアウト崩れとか色々と問題起きそうですが、随時潰す感じでいきたいと思います。

表示がおかしくなったら(今も一部おかしくなっている所があるようですが)遠慮なくご連絡ください。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG