「V_system Pro」が常設販売になりました

アイキャッチ

パートナー商材

パートナーであるDo.さんの裁量トレード商材「V_system Pro」のご紹介です。

「V_system Pro」は2本のトレンド・レンジ切り分けラインを引いてトレンド相場とレンジ相場に切り分けてどちらの相場も狙っていく手法で、Do.さんと一年かけて一緒に開発してきました。

2本のトレンド・レンジ切り分けラインは、最も重要でかつチャートの形状に基づいて引く必要があるため、これだけは裁量で引く独特なスタイルとなっています。

というのも、コンピュータはチャートの形状を理解するのが非常に苦手な一方で、人間は脳の抽象化のメカニズムのおかげでチャートの形状を理解するのが得意な生き物です。

「人間が得意とする領域は裁量で行い、それ以外は24時間忠実に動くツールにお任せする」という良いとこ取りな手法が「V_system Pro」なんですね。

Do.さんは裁量ロジックありきの方のため、「V_system Pro」は裁量トレードの補助ツールとなっております。

もはやFX塾

「V_system Pro」はサポートも充実しています。会員専用サイトをはじめ、ブログ、メルマガ、動画、メール&オンライン相談と至れり尽くせりです。

メルマガと動画は毎朝8時頃に更新され、トレンド・レンジ切り分けラインの引き方や今日の相場感等について説明されています。

FX商材を買っただけではトレードのスキルは身につきません。また、自分一人だけでは継続できずに投げ出しやすいものです。心当たりありませんか?

「V_system Pro」には、メール&オンライン相談がありますからね。さながらオンラインFX塾ですよ。分からないことはどんどん質問してOKなんです!

希望者が多ければオフラインでお会いすることも可能です。実際、過去に何度も座談会を開いています。ちなみに私も参加しています^-^

商材購入者(会員)からの質問やコメントでDo.さんが重要だと思ったものについては、会員さんにメルマガ等でシェアしたりもしていますし、動画に毎日触れることでモチベーションも維持しやすくなっています。

トレーニングを継続しやすい環境を提供してくれるんですね。

「購入者さんを何としても勝たせたい、スキルアップさせたい」という意志を強く感じます。

AutoEndlessCatchRangeを無料でプレゼント!

「V_system Pro」を購入された方を対象に、特典として私が開発した完全放ったらかしEA「AutoEndlessCatchRange」を無料でプレゼントしちゃいます!!

年利10%を目指した、貯金感覚でコツコツと資産を殖やすEAです。

瞬発力はないですが、手離れが非常に良く、基本的に稼働後は何もしなくて大丈夫です。事実、EA稼働後、1年半の間、完全放置で運用しています。もちろんリアル口座で。

私のように本業が別にある方のために作ったEAとなっています。

Tradeviewでの口座縛りはつくものの、fx-onで98,000円で販売しているものと同じものです。

「V_system Pro」の詳細は商品詳細ページをご覧ください。

24分割決済にも対応しています。24分割決済したい方はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



three × 3 =