「V_system Pro」と「RangeEA_Pro」のご紹介 ※3/31まで

アイキャッチ

パートナーさんの商材です

私がプログラミングを担当している、パートナーさんの商材を初めてご紹介します。

2016/11にパートナーさんであるDo.さんからブログでcBot作成のお問合せを頂いたのが最初の出会いでした。

そのcBotは結局お蔵入りになってしまいましたが、これがご縁でビジネスを一緒にさせていただくことになりました。

そのDo.さんと一緒に一年かけて開発してきたFX手法とツール(EA、インジケーター、スクリプト等)が、今回ご紹介する「V_system Pro」と「RangeEA_Pro」です。

「V_system Pro」について

2本のトレンド・レンジ切り分けラインを使ってトレンド相場とレンジ相場に切り分けてどちらも狙っていく手法です。

2本のトレンド・レンジ切り分けラインは手動で都度設定する独特な作りになっています。【2018/3/26訂正】トレンド・レンジ切り分けラインはMT4の機能を使って自分で引く必要があります。都度設定すると書きましたが、それはBreakEA ProというV_system Proを半自動売買化したEAのことでした。残念ながらこのEAは既に販売終了しており、再販の予定は今のところありません。

Do.さんは裁量ロジックありきというスタンスの方で、裁量トレードを補助するための手法とツールとして「V_system Pro」を開発してきました。

2本のトレンド・レンジ切り分けラインは最も重要でかつチャートの形状に基づいて引くため、これだけは裁量で引くべきとの考えでこのような形に落ち着きました。

常々皆さんにお伝えしていることですが、EA等のプログラムは万能ではなく、チャートの形状を認識することが苦手です。

一方で、人間は抽象化のメカニズムのおかげでチャートの形状を理解するのが得意です。

人間が得意とする領域は裁量で行い、それ以外は24時間忠実に動くツールにお任せするという良いとこ取りな手法が「V_system Pro」なんですね。

詳しくは商品詳細ページをご覧ください。

「RangeEA Pro」について

「RangeEA Pro」は「V_system Pro」のレンジ戦略のみを取り出したEAです。

「V_system Pro」にはサインツールや自動決済ツールが付属していますが、エントリーは手動で行うように設計されています。あくまで裁量トレードの教材とお考えください。

それに対して「RangeEA Pro」は、エントリーもエグジットも行う自動売買システムとなっています。

ただし、自動売買といっても半自動売買システムです。

「V_system Pro」で述べた通り、まず裁量ロジックがあって、そのための補助としてツールがあるという位置づけは「RangeEA Pro」も変わらないためです。

完全自動売買ではないため、EAの稼働タイミングは裁量で判断(レンジ相場か否か)していくことになります。裁量といってもルールは明確化されていますので、ご安心ください。職人技ではありません。

「RangeEA Pro」の面白いところは、今後のバージョンアップで資金管理ロジックを組み込むことです。

資金管理ロジックでロット数をうまく変動させることで、勝率は50%台でも利益を残していくことができるようになります。

数学的なロジックはプログラムと非常に相性が良く、とても楽しみにしています。

詳しくは商品詳細ページをご覧ください。

もはやFX塾

上記商品はソフト面が非常に充実しています。会員専用サイトをはじめ、メルマガ、動画、メール&スカイプ相談と至れり尽くせりです。

メルマガと動画は毎朝8時頃に更新され、トレンド・レンジ切り分けラインの引き方や今日の相場感等について説明されています。

動画を投稿するのって相当パワーを使います。それを毎日やっているDo.さんには本当に頭が上がりません。

メール&スカイプ相談もありますからね。さながらオンラインFX塾ですよ。

「購入者さんを何としても勝たせたい、スキルアップさせたい」という意志を強く感じます。

もちろんこれらもセットです。

なんとAutoEndlessCatchRangeを無料でプレゼント!

私が開発した完全放ったらかしEA「AutoEndlessCatchRange」を上記いずれかの商品を購入された方に、特典として無料でプレゼントしちゃいます!!

年利10%を目指した、貯金感覚でコツコツと資産を殖やすEAです。

瞬発力はないですが、手離れが非常に良く、基本的に稼働後は何もしなくて大丈夫です。

私のように本業が別にある方のために作ったEAとなっています。

Tradeviewでの縛りはつくものの、fx-onで98,000円で販売しているものと一緒です。

ご紹介期間は3/31 23:59まで

今月一杯までのご紹介となります。ご注文はお早めに、とは言いません。

よく検討されてからご購入されてください。

また、この商品は本気でFXに取り組みたい人のために作っています。ラクしてお金を稼ぎたいという方はどうぞ他をあたってください。

「V_system Pro」の詳細は商品詳細ページをご覧ください。

「RangeEA Pro」の詳細は商品詳細ページをご覧ください。

「V_system Pro」に限り、24分割決済に対応しています。24分割決済したい方はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



1 × 3 =