TradeviewのILC口座でバックテストする時の注意点

口座通貨とバックテストの通貨は揃えるべし

TradeviewのILC口座でバックテストする際、口座通貨とバックテストの通貨を揃えないと、手数料が正しく計算されないことが確認されています。

バックテストの通貨というのは以下の赤枠のことです。

バックテストの通貨

例えば、口座通貨をドル口座にした場合、上記の赤枠もUSDにする必要があります。

口座通貨が円口座ならば、上記の赤枠はJPYになります。

ILC口座をお使いの方は気をつけましょう。

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG