自作EAの運用結果【2017/5/15~5/19】

アイキャッチ

今週の運用結果

今週の自作EAの運用結果を公開します。

AutoEndlessCatchRangeの運用結果

週間サマリ

  • 通貨ペア:AUDJPY
  • 時間足:1分足(ティックで動作するので、時間足は何でもいい)
  • 運用期間:2017/5/15~2017/5/19
  • トレード回数:11回
  • 勝率:100%
  • トレード損益:+2,208円(+220.8pips)
  • スワップ損益:+13円
  • 合計損益:+2,221円
  • 月利:0.48%(5/19時点)

考察

いやー値動きが激しいですね。上昇に転じたかと思った矢先に、また急降下し、その後じわじわと再度上昇し始めて週末を迎えました。

このEAの良いところは、ロット数を増やさない限り、口座残高が増えていくほどロスカットラインが下がっていき、強制ロスカットが遠ざかるところです。

つまり、EAの稼働時間が長くなればなるほど、破綻しにくくなるわけです。貯金目的にはもってこいです。

月利1%の貯金と考えると凄いですよね。三大メガバンクの普通預金の年利が0.001%ですから、なんと普通預金の1万倍(年利で比較)にもなります。

今週も完全放ったらかしのラクチン運用でした。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



three × 2 =