ブログタイトルを「FX自動売買システム開発部」から「autoFX」に変更しました!

使用するFX業者をTradeviewに決めました

決め手は安全性と信頼性の高さ

海外FX業者を探すバーチャルな旅に長いこと出ていましたが、ようやく決まりました。

その名もTradeviewです。詳しくはこちらをご覧いただくとして、この会社に当面の間、お世話になろうと思います。

上記リンク先の記事には書いていませんが、問題の解決速度がめちゃくちゃ早いのも気に入っています。「ここ、おかしいですよ」とメールすると、翌日には「対応完了しました」のメールが届く早さです。

担当者の仕事の早さに脱帽です。外資系企業ってすぐに辞めちゃったり配置転換しちゃうので心配ですが、どうぞ末永く日本人サポート担当でいて欲しいところです。

口座開設するなら上記リンク先の記事経由をお勧めします。2つの豪華特典がありますので!

この特典を使うことで双方幸せになれると確信しています。

私の目指すところはwin-win-winです。皆様が勝つと私も勝ち、そしてFX業者も勝つ。そういう図式を目指しています。

>完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

完全放ったらかしEA 「AutoEndlessCatchRange」

「本業が忙しい!」「でも資産運用したい!」そんなあなたに最適なEAです。兼業トレーダーの方はチャートを毎日みて分析してトレードする時間はなかなか確保できないものです。トレードは本EAに任せて、本業やプライベートの時間をもっと増やしませんか?元々は自分自身のために開発したEAですので、手抜き無しのガチものです。

CTR IMG