オリジナルライブラリーとEA雛形をダウンロードできるようになりました

アイキャッチ

いつでも好きな時に最新版をダウンロードできる

よく使う関数をライブラリー化にて、よく使う関数をライブラリーとして纏めて公開しましたが、その後もちょこちょこ修正を加えておりました。

ブログに公開しているライブラリーと自分で使っている最新版のライブラリーの同期が取れていないことがずっと気がかりだったのですが、良い方法を見つけられずにいました。

しかし、ようやくWordpressのプラグインで良さそうなものを見つけ、このたび最新版のオリジナルライブラリーをいつでも好きな時にダウンロードできるようになりました!

ライブラリーだけでなくEAの雛形ファイルもセットにしていますので、すぐにEAの自作に取り掛かれますよ!ぜひ、ご活用ください。

本記事の一番下にあるダウンロードボタンをクリックすることで、ライブラリー(zipファイル)のダウンロードが開始します。

今後は本記事かブログウィジェットにあるダウンロードボタンで最新版のライブラリーを随時ダウンロード頂ければ幸いです。

なお、注意事項等についてはダウンロードしたファイルに添付されている「はじめにお読みください.txt」に記載しておりますので、必ずご確認お願いします。

“オリジナルライブラリーとEA雛形” をダウンロード Original_Libraries_and_EA_Template.zip – 107 回のダウンロード – 16 KB

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

2件のコメント

  • NANA

    前から、読ませていただいてました。
    今回ZIPファイルでダウンさせていただきました。
    ありがとうございます

    • りゅーき

      ご購読ありがとうございます。今後も随時更新していきますので、お手数ですが定期的にご確認いただけますと幸いです。
      アップデート時の通知方法も何か良い方法がないか模索中です。

コメントを残す



three + 3 =