トラリピ系EAのフォワードテスト(myfxbook連携)

myfxbookでAETの稼働状況を公開中(2017/1/26にフォワードテスト終了)

のんびり作成してきたトラリピ系EAのAET。ついにフォワードテストを開始しました。

トレード結果を知りたい方がきっといらっしゃると思う(思いたい)ので、myfxbookと連携してAETの稼働状況を公開することにしました。

myfxbookとの連携方法については、記事を別途作成しようと思っていたのですが、面倒くさかったので、旧ブログの記事の手順で全く問題なかったので、記事のリンク先を載せるに留めておきます。似たような記事を量産しても仕方ないですしね。

myfxbookのアカウント登録と認証方法

AETのトレード結果は以下のウィジェットにリアルタイムで更新されますので、時々覗いてみてください。

比較のために、従来の固定型のトラリピEA(Normalの方)も一緒にフォワードテスト中です。

ちなみに、フォワードテストの開始日は2016/3/7 2016/5/23(プログラムにミスがあることが分かったため、修正してフォワードテストをやり直しました)2016/6/19時点で調整中(EAを稼働中にMT4を再起動させると、ポジションを強制的に全決済してしまう問題を修正中)です。2016/7/4です。

AETとNormalの比較

AET

Powered by Myfxbook.com

Normal

Powered by Myfxbook.com

MT4の無料プログラミング講座

LINE公式アカウントを友だち追加して、MT4のプログラミング講座を無料で受けちゃおう!

超豪華プレゼントも盛りだくさん♪

MT4プログラミングを習得すると、オリジナルEA運用、作成代行、商品販売等、複数の収入源を手に入れられるよ。副業に最適だね!

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

アイキャッチ

トラリピEAの最新記事8件

>

エターナル・パートナーPRO ~MT4裁量トレード支援ツール~ 「MT4は裁量トレーダーに優しくない」そう思ったことありませんか?もっと快適にトレードするための強力な売買ツールが必要だと考え、開発したのが「エターナル・パートナーPRO」です。元々は自分自身のために開発したツールですので、手抜き無しのガチものです。既に200名近い方に手に取っていただき、喜びの声が続々と届いております。ぜひご覧ください!

CTR IMG