トラリピ系EAのフォワードテスト (myfxbook連携)

アイキャッチ

myfxbookでAETの稼働状況を公開中

※2016/7/10に修正 3回目

のんびり作成してきたトラリピ系EAのAET。ついにフォワードテストを開始しました。

トレード結果を知りたい方がきっといらっしゃると思う(思いたい)ので、myfxbookと連携してAETの稼働状況を公開することにしました。

myfxbookとの連携方法については、記事を別途作成しようと思っていたのですが、面倒くさかったので、旧ブログの記事の手順で全く問題なかったので、記事のリンク先を載せるに留めておきます。似たような記事を量産しても仕方ないですしね。

myfxbookのアカウント登録と認証方法

AETのトレード結果は以下のウィジェットにリアルタイムで更新されますので、時々覗いてみてください。

比較のために、従来の固定型のトラリピEA(Normalの方)も一緒にフォワードテスト中です。

ちなみに、フォワードテストの開始日は2016/3/7 2016/5/23(プログラムにミスがあることが分かったため、修正してフォワードテストをやり直しました)2016/6/19時点で調整中(EAを稼働中にMT4を再起動させると、ポジションを強制的に全決済してしまう問題を修正中)です。2016/7/4です。

AETとNormalの比較

AET

Powered by Myfxbook.com

Normal

Powered by Myfxbook.com

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



3 × 4 =