コメントを残そうとしても、http://127.0.0.1に飛ぶ問題

アイキャッチ

WordPressのプラグインが原因?

実は、複数の親切な方から「コメントが残せないよ」というメッセージをいただいておりました。コメントを残そうとしても、http://127.0.0.1に飛んでしまって、真っ白な画面になっていたんですね。

WordPressのプラグインのどれかが悪さしているのかなーと思い、プラグインを一旦全部停止し、再度有効化しました。それだけで、なぜかコメント機能が復活しました。

なぜ停止→有効化をしただけで復活したのか正直よく分かりません。WordPress本体もプラグインもちょくちょくアップデートされるので、その影響でおかしくなったのかもしれません。

もし、またコメントが送れなくなったら、お手数ですがフォームからメッセージを送っていただけると非常に助かります。

最後に、「コメントが残せないよ」というメッセージをお忙しい中わざわざ送っていただいた方、本当に有難うございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

ブログランキングに参加中!

ポチっとクリック頂けると励みになります♪
(クリックしてもランキング一覧が表示されるだけですが、それでOKです)

  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す



5 × four =